top of page

「AWSの基礎を学ぼう 特別編 最新サービスをみんなで触ってみる Grafana」でお話しました。

2021/10/9、セミナー「AWSの基礎を学ぼう 特別編 最新サービスをみんなで触ってみる Grafana」のなかで、SORACOM Lagoonについてお話しました。およそ9分間の動画の中で、SORACOM Lagoonを私が使った際の感想や、便利な使用方法についてお話させていただきました。当日発狂に使用した動画をこちらに掲載させていただきます。

 なお、二つのセンサーの相関性を調べる(1)の続きは次回に掲載させていただきます。



閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示

タイトルページをリニューアルしました。

(株)シードプラスのサイトリニューアルに合わせて、当サイトのタイトルページもリニューアルいたしました。どうぞこれからもご覧いただければ幸いです。

bottom of page